振動マシーンでダイエット?

振動マシーンでダイエット? はコメントを受け付けていません


p_20161024_184303

今日は、会社帰りに1人で「和食御殿」へ。

6時半から9時過ぎまで、お酒一本とつまみでノンビリ飲む。

サザエの山椒和えだけで、余裕で45分ぐらい飲める。(^^ゞ

p_20161024_185242

つまみしか食べないので、太らない。 (^_^)V

今日は152元。

大根の鶏そぼろ煮は美味しかったなぁ。

 

そして、帰宅すると先日購入したダイエットマシーンが届いてた。

p_20161024_213630

283元。

この上に乗ると、この台が振動するので、お尻やお腹の贅肉がブルブルしてスリムになるらしい・・・。

まあ、そんな簡単にスリムになれたら苦労しないと、期待していないんだけど、安いし面白そうなので買ってみた。

部下の女性は、「それで本当に効果あったら、私も買う」って。

で、早速乗ってみた。

 

えーっと、食べた後、特に酒飲んだ後はダメです。

_| ̄|○

振動でお腹の中がかき回されて気分悪くなった。

(T-T)

 

ということで、使うのは明日からにした。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.