今日も仕事帰りに「和食御殿」

今日も仕事帰りに「和食御殿」 はコメントを受け付けていません


p_20161027_190504

今日の上海は雨。

 

昨日は、部下の中国人達と、「御味道」へ6人でしゃぶしゃぶ食べに行って、お酒一杯飲んだ。

他の会社に移るエンジニアの送別会。

一番年上の自分が払うつもりだったんだけど、なぜか給料の安い部下が全部1人で払うことに・・・。

 

そして、今日は仕事帰りにK氏と、「和食御殿」に。

和食御殿が、すっかりお気に入りになってます。 (^_^)V

1人より2人で行った方が、料理が色々注文できるので嬉しい。

p_20161027_183612

炙り明太は、K氏も好きだし、これはいつも注文。

p_20161027_184210

エイヒレも欠かせません。(^^ゞ

p_20161027_184143

大根と鶏のそぼろ煮。

今日は、大根にしっかり味が染みこんでて、超美味かった。

途中で、この店の日本人総料理長の人が、メニューに無いマリネ料理(一番上の写真)を作って、サービスで出してくれた。

これも美味しかった。

p_20161027_184307

今日新しく食べたメニューはこれ。

御殿の前菜盛り合わせ。

9種の前菜が楽しめる。

秋刀魚の甘辛煮は美味しかったなぁ。

飲んで食べて、1人148元。

美味しいし、安いし、今日も大満足でした。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.