Archive for 11月 27th, 2016

ドラマ観賞三昧

ドラマ観賞三昧 はコメントを受け付けていません


p_20161127_120656

今日は朝からずーっとベッドで、ドラマ観賞。

朝飯も食べずにずーっと。 (^^ゞ

朝ご飯抜きで、昼にインスタントカレーLEEに、昨日買ったコロッケをトッピング。

お昼ご飯食べて、またずーっとドラマ観賞。

p_20161127_143500

Doctor Xの第一部は全部見終わった。

第二部を次に見ている。

 

昼にフロントから電話が入って、ATMのメンテが今日だったらしく、無事(?)自分の銀行カードがATMの中から見つかったとの連絡。

明日の午後以降に近くの銀行にパスポート持って行けば、カードが戻ってくるらしい。

明日の午後といっても何時かわからないし、明後日に会社休んでとりにいこうかな。

まあ、カードが他の人の手に渡って無くて一安心。

 

夜は、御味道でしゃぶしゃぶ。

p_20161127_190706

最近ネットのスピードが遅くなって、ここでもTV観るのが困難になってきた。

 

でも、その対策であるものを先日購入した。

明日には届くと思う。

日本のTVが見放題になる見込みだけど、さてどうなるか。

関連する記事はこちら: