Archive for 11月 23rd, 2016

ブルブル

ブルブル はコメントを受け付けていません


今日は寒かったなぁ。

事務所が寒い。

こっちの事務所は、日本の会社のようにあんまり暖かく無いんだなぁ。

ヒーターは入ってるんだけどね。

そんなわけで、今日は事務所でコート着て仕事してた。(^^ゞ

 

家に帰ってからも、この冬(まだ秋だけど)初めて床暖房使った。

といっても、室内はそれほど寒くなくて、靴下履いてたら全く床暖房なんて不要。

でも、裸族な私は家では靴下履きたくない。

さすがに素足ではフローリングの床がちょっと冷たい。

ということで、床暖房が必要となったのだ。 (^^ゞ

 

明日はちょっとだけ暖かくなるみたいだから、嬉しいぞ。

関連する記事はこちら: