Archive for 11月 3rd, 2016

KING大志で、久しぶりの焼肉

KING大志で、久しぶりの焼肉 はコメントを受け付けていません


p_20161103_193056

今日は、仕事帰りにK氏と久しぶりに世紀大道の「KING大志」へ焼肉を食べに行った。

上海で焼肉を食べるなら「KING大志」だと思う。

p_20161103_183318

肉は美味しいし、安い。

1ヶ月以上行ってなかったけど、やっぱりここの肉は美味しい!

p_20161103_182932

ハラミと厚切りロースを注文して、1人300gずつ食べた。

最後に自分はラーメンまで注文して食ってしまった。

ラーメンは不要だったなぁ(^^ゞ

 

さて、サイパン行きのチケットを、仮予約から本予約に本日変更。

正式にチケット購入した。

日曜日に8250元払うことになっている。

これで、3ヶ月後の春節はもう安心♪

関連する記事はこちら: