Archive for 11月 15th, 2016

給料日だ。ちょっと贅沢な晩ご飯。

給料日だ。ちょっと贅沢な晩ご飯。 はコメントを受け付けていません


p_20161115_184512

今日は、給料日♪

そんな今日も、仕事帰りに東和公寓アパート近くの「和食御殿」へ、1人で行って来た。

1人だけど、6人用個室で優雅に晩ご飯&晩酌” (*^。^*)

まずは、炙り明太子を食べながら、チビチビと熱燗を飲む。

p_20161115_185242

たまには魚も食べないとと思って、サバの塩焼きを注文。

今日はちょっと小ぶりのサバだなぁ。 (;^ω^)

ショウガが美味しい。

そして、今日は給料日なので、ちょっと奮発してマグロの刺身を注文。

上海では刺身食べると、どこでも高いのだ。

p_20161115_193209

このマグロメチャ美味い。

つーか、これ味は中トロだよ。

これで78元は激安!

家で自分で切って食べてもあまり美味しくないけど、店で酒飲みながら食べるマグロは最高に美味い!

p_20161115_194904

給料日だから、大根の鶏そぼろ煮も注文だぁ!

で、お腹いっぱい (*´∀`*)

今日の晩ご飯は240元だから4000円弱。

日本酒飲んで、刺身込みの美味しい和食食べて240元なら大満足だ。

関連する記事はこちら: