Archive for 11月 4th, 2016

週末は「和食御殿」で腹一杯

週末は「和食御殿」で腹一杯 はコメントを受け付けていません


p_20161104_184239

今日は、k氏と仕事帰りに「和食御殿」へ。

2人で行ったらまずは、炙り明太子とエイヒレを必ず注文。

これは絶対に欠かせない品々。

p_20161104_185323

そして、唐揚げや大根の鶏そぼろ煮や牛肉のたたきを次々注文して、お腹の中に消えていく。

(笑´∀`)

もちろん、お酒も欠かせません。 (^_^)V

p_20161104_202934

つけ麺をサービスで出して頂いたんだけど、それまでにかなり注文していたので満腹状態。

美味しいんだけど、結構お腹が苦しかった。

p_20161104_202937

つけ麺でお腹いっぱいになって、K氏は寿司が食べれず。

自分がほとんど食べちゃった。

(^_^)V

 

週末の夜は気にせずいっぱい飲めるのが良いなぁ。

関連する記事はこちら: