Happy Birthday!

Happy Birthday! はコメントを受け付けていません


image

今日はお友達の誕生日なのでハッピーバースデーなのだ。
自分の誕生日ではない。
自分の誕生日を含めて、誕生日を覚えてるのはたったの三人で、今日はその一人の誕生日。(笑)
残るもう一人は三月。

上海に来て、連絡とることも無くなったけど、元気に楽しくやってると思う。

さて話変わって、今日は東和公寓近くに洒落たスーパーがオープンした。
商品点数はあまり多くなのがちょっと残念だけど、フルーツは良いものが揃ってた。
東和公寓に住んで4年目だけど、どんどん便利になってる。
快適すぎて、全く日本に帰りたいと思わない。
まあ自分の場合は、日本に帰るというのは、失業するのと同じ意味なので、それもあって日本に帰りたくないのだけど(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.