老外街で昼間から遊ぶ

老外街で昼間から遊ぶ はコメントを受け付けていません


image

今日は大先輩のY氏に呼び出されて、虹梅路の“瑞泉小館”まで昼前に行ってきた。瑞泉小館は珍珠城の左側にあった。

image

年末で日本にみんな帰ってるのか、お客さんいなかった。

image

真っ昼間から2時間半ほどY氏と、酒を飲みながら、ちょっとだけビジネスの話も。(笑)

image

瑞泉小館は一品料理が安くて、味もグッド⤴

image

店内も綺麗だった。
ここが東和公寓の近くだったら、頻繁に通ってるだろうな。

午後二時すぎて、あんまり粘るのも迷惑なので、店を出て向かいにある老外街に行くことにした。

image

老外街は今年いっぱいで閉鎖という噂もあったけど、結局無事生き残ったらしい。

image

老外街といえば“BIG BAMBOO”だ。

image

瑞泉小館で日本酒既に三合飲んでるのに、バーボンウイスキーを1本入れた。

image

メキシカン料理美味しい♪

image

この雰囲気大好き。
中国にいるのを忘れて、アメリカにいる気分♪

image

結局、2人で4時間でバーボンウイスキー1本空けた。
かなり飲んでたので、東和公寓に帰るタクシー内で、寝てしまった。
気がついたら、世纪大道まで戻ってきてて、慌てて道の指示。

無事に帰宅して、風呂入ってバタンキュー(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.