KING大志の誕生日サービス

KING大志の誕生日サービス はコメントを受け付けていません


image

東和公寓前の川に架かる橋を朝通るとき、LED照明が各ステップに設置されてることに、数日前から気づいていた。

でも、帰宅するときは明るいときから、タクシーかで、夜に実際にライトついてるのか、わからなかった。

今日はKING大志で焼き肉食った帰り、珍しくタクシー使わず。

image

そして、今まで真っ暗だった橋が、明るくなってるのを確認。

でも、離れていると明るく見えるんだけど、実際に橋を渡るときは足元暗いまま。
_| ̄|○

橋の下に指向性のあるLEDつけてるから、実際に渡るとき、足元全然明るくない!
意味なし。
😞

で、今日はKING大志で、誕生日プレゼントのシャンパン飲んできた。

image

一本320元のシャンパンサービスなんて太っ腹!

image

このシャンパン美味しいです♪
去年も同じシャンパン貰った。

image

肉腹いっぱい食ったぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.