台湾版zenfone 5Zが届いた

4 Comments »


image

タオバオにて、代行業者から購入した台湾版ZENFONE 5Zが今日届いた。

早速、データ移設や設定してるけど、結構時間かかりそう。

まだちょっと使っただけだけど快適♪

関連する記事はこちら:

    None Found

4 Responses to “台湾版zenfone 5Zが届いた”

  1. 何松翰 より:

    日本会社のsimカードが使えますか。私も台湾版を買いたいのです。

  2. admin より:

    sim自体は世界標準規格なので日本のsimでもつかえますが、どこで使うかによって電波が対応しているかどうかですね。日本のsim入れて、中国大陸(china unicom回線経由)で使えてます。china mobileも多分つながります。

  3. 何松翰 より:

    ご返信ありがとうございます、adminさんは日本国内でzenfone5zで日本会社のsimカードを使ったことがありますか。台湾と日本の電波数とかが違うはずですので心配しています。わたくしは日本で使おうと思ってます。

  4. admin より:

    買ってからまだ日本に行ってないので、日本国内ではしようしてません。国慶節に帰国予定。
    でも、一部のプラチナバンドは対応してないかもしれないけど、NTTドコモ回線使ってるキャリアでは、まず問題ないと思う。