Archive for 9月 2nd, 2018

美味しいけどコスパ悪い

美味しいけどコスパ悪い はコメントを受け付けていません


image

最近、マルシェで「山野」のパンを扱いだした。
上海では美味しいパンにあたったことなかったけど、山野のパンはかなり美味しい。one hand bakeryよりずいぶん美味しい。
ただ、値段がちょっと高め。
この小さめのメロンパンが12元(200円)。
8元ぐらいだったら、しょっちゅう食べようかと思うけど、12元だと買わないかなぁ。

安くて美味しいパン屋近くにできないかなぁ。

高島屋のドンクは美味しいけど、パンを買いに行くには遠すぎる。

今日は「僕の彼女はサイボーグ」を観た。
まあまあ面白かった。
来週末は何観ようかな。

関連する記事はこちら:

    None Found