Archive for 9月 4th, 2018

愛車無事でホッとした

1 Comment »


今日は関西地方に強い台風が直撃したらしい。
経路を見ると、家の真上付近通ってるので、日本に置いてある愛車のRX-7がダメージ受けてないか心配したけど、問題無しということで、ホッと一安心。

image

もう19年経つけど、まだまだ綺麗で、乗り換える気がしない。

サーバーを家に置いてあるので、このブログがずーっと見れていたので、家が無事だとは確信してて、そっちは心配してなかった。(^_^;)

でも、関空が大きな被害あるようだけど、国慶節休みまでまだ3週間以上あるので、きっと復旧するだろう。
さてさて、国慶節休みの帰国はどうなるか?

image

今日は和食御殿で一人晩酌。
ネギトロ巻きが美味しい。

image

近頃は牛肉の鉄板焼きもお気に入り♪

関連する記事はこちら:

    None Found