Archive for 9月 11th, 2018

お買い得な左右独立式イヤホン

お買い得な左右独立式イヤホン はコメントを受け付けていません


image

BOSEの高い左右独立式イヤホン持ってるけど、これがあまりに安かったので、興味で買ってみた。(笑)

単に新しいものや電気製品好き。

今は中国ブランドのSANSUI。

image

5000円ぐらいだけど、しっかりとした箱。

image

左右独立式のブルートゥースイヤホン。

image

これを279元で買った。

音は、やっぱりBOSEより軽い感じ。
でも、そんなに悪くない。
2000元ぐらいするBOSEと比べるのは可哀想。

軽量なところはBOSEより良い。

BOSEと違って音量調節は付いてない。

左右が途切れることは無さそう。

ちょっと使っただけだけど、これ279元だったら良いと思う。

関連する記事はこちら:

    None Found