Archive for 9月 14th, 2018

美味い鮨食いたい

美味い鮨食いたい はコメントを受け付けていません


と言うことで、今日は花金&給料日なので、k氏と行ってきました!

image

鮨東!

image

ミシュランシェフ中村さんの握る江戸前鮨🍣。

image

お腹すかして行きました。
(笑)

image

東風コースチョイス!

image

お酒から。

image

この前菜がどれもお酒に合う。
これだけで2時間飲む自信あり。

image

中トロ、カツオ、ぶり、トラフグ。

image

まだ2品目なのに次の酒注文。

image

中村さんの料理さばきを観ながら飲む。

image

鰻ざく。
鰻の酢の物あえって、初めて食べたけど、結構いける。

image

トラフグの骨蒸し。
かつおだしで美味しい。

image

握りが来たぁ〜。
鯛!

image

漬けマグロ。
ほっぺた落ちそう。

image

大好物のしめ鯖♪

image

秋刀魚柚庵焼き。
白っぽいのはリンゴ🍎ベースで、サンマと合わせて食べる。
彩りも良い。
(≧∇≦)b

image

シマアジの握り。

image

中トロ。

image

和牛を贅沢に使ったそぼろと茄子。
美味しゅうございます。
m(_ _)m

image

留椀は、松茸のお吸い物。

image

ウニ。
もうお腹いっぱいで苦しいけど、追加で1品。

image

ブリ大根と、サーモン巻き。

image

コーヒーゼリーで〆。

今日は1人1100元。
その価値あり。

関連する記事はこちら:

    None Found