Archive for 9月 16th, 2018

閉店と上海料理店

閉店と上海料理店 はコメントを受け付けていません


image

今日は東和公寓前の川でまたドラゴンボートの大会あったみたい。

image

昼ごはんは、急にお好み焼きが食べたくなって、蔵もんじゃへ。

image

久しぶりに、锦绣坊の地下に行ったら、階段降りたところの店が閉店してた。

ここの地下街は中国料理店には厳しい。
次は何が入るかな?

image

蔵もんじゃは、地下街だけどそこそこ集客あるみたい。

image

牛玉45元。
スプライト頼んだら、冷えてないのが出てきた。残念。

食べ終わって、ちょっとだけ散歩。

image

ドイツビアの店があったところは上海料理店ができるようだ。
上海料理店だったら、自分には無用だ。(笑)

昼はお家でのんびり掃除。
掃除と言っても、ロボットがするのを見てるだけ。

image

拭き掃除ロボットで掃除終わったあとは、フローリングがツヤツヤで、素足に気持ち良い。

image

夜は御味道で1人しゃぶしゃぶ。

image

ビール牛は安定の美味しさ♪
テレビ観ながら、ゆっくりお肉堪能。

image

久しぶりにばら肉も食べたけど、やっぱりビール牛の方が美味しい。

あ〜、週末終わったなぁ。

あと11日で久しぶりの帰国。

関連する記事はこちら:

    None Found