Archive for 9月 15th, 2018

coolTV良いらしい

coolTV良いらしい はコメントを受け付けていません


image

先週の日曜日にレビューしたcoolTVだが、中国歴が長い知り合いの人に教えてあげたら、実際に契約したらしい。

教えたときは「自己責任でね(^_-)」の一言は付け加えた。

これまでも他の業者から同様なのを契約してたことあったらしいけど、ちょうど今どことも契約してなくて、日本のテレビ見れるところを探してたらしい。

試聴を問い合わせたら、レスポンスも良く、番組が快適に見れることがわかったので契約したらしい。
スマホでも観れるのが特に良かったらしい。

一年契約だけど支払いは半年毎にしてもらったらしい。
この手のサービスは外部要因とかで、急に無くなることもあるので、半年払いってのは、リスク低減で良いかも。

録画番組観まくって、寝不足…って。
(笑)

野球中継のボールがちゃんとくっきり見れるので、今まで使ってた同様のサービスより良いと画質も良いと喜んでた。

日本のIPアドレスだと観れないけど、海外からだったら中国に限らず利用できるみたい。

関連する記事はこちら:

    None Found