Archive for 9月 10th, 2018

下午茶なるものに初挑戦

下午茶なるものに初挑戦 はコメントを受け付けていません


昨日の日曜日は下午茶というものに初トライ(笑)

image

どうせ行くなら良い場所と言うことでパークハイアットへ。
パークハイアットの下午茶(アフタヌーンティー)は、午後一時半から。

image

パークハイアットにある不思議なモニュメント。

image

エレベーターで一気に87階へ。
87階はパークハイアットホテルの受付があるみたい。
さすがに一気に87階まで行くと、耳がツーンとなる。
耳抜き2回。

image

日曜日の午後なんだけど、静かな雰囲気で、人は少ない。
まあ、いろんな意味で高いからねぇ。

image

ここが87階のティーラウンジ。
中国なのでドレスコード無し。
(笑)
サンダルにスエット半ズボンの客も居た。

image

残念ながら窓際は既にいっぱい。
アフタヌーンティーは予約不可なのだ。

image

さすがに世界第七位の高さのビルだけあって、前のグランドハイアットや东方明珠が下に見える。

image

景色は素晴らしい。

image

で、メインのアフタヌーンティーセット。

image

二人で9000円ぐらい。
バカ高い。(笑)

image

え、味ですか?

image

味はあまり期待しない方が…。
場所代が7000円分ぐらい(笑)

image

まあ次は無いかな。

image

楽しかったけどね。

image

次はflair looftopに行ってみたいなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found