春節最終日は静養

春節最終日は静養 はコメントを受け付けていません


昨晩は、慣れた部屋の大きなベッドで爆睡。
サイパンでは、3日間睡眠薬使って寝てたので、睡眠薬が蓄積されてるのもあっての爆睡。

やっぱり、東和の部屋は快適。
サイパンの一泊77ドルの部屋とは比べ物にならない。

image

朝起きて、サッポロ一番塩ラーメンと餃子の朝食。

でも、胃はまだ弱ってるようで、消化が遅く昼ごはんはスキップ。

テレビ見ながらソファーで、また爆睡。
結構睡眠薬残ってるなぁ。

かなり体調戻ってるけど、まだちょっとダルさも有り。

image

今日は出かけず、暖かい部屋で一日静養。
夜は、LEEカレー🍛に炒めた牛肉を加えて、豪華ビーフカレー。

明日から仕事再開だけど、なんとか出勤できそうだ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.