中国へのお土産

中国へのお土産 はコメントを受け付けていません


image

2日前に中国のユニクロで凄まじい争奪戦が繰り広げられた、限定品が日本では本日発売。

これは中国の娘たちへのお土産にタイミングバッチリということで、今朝ユニクロに行ってきた。

お客さん6人ぐらいだけで、拍子抜け。
全く争奪戦無し。

開店時にいた6人が購入したあとは、

image

もう誰もいない。(^_^;)
じっくり品定めして、購入できた。
v(´∀`*v)ピース

でも、今回のTシャツは男性用だけで、サイズが女性には大きいので、お土産にはトートバッグを買った。

せっかくだから、ウケ狙いで自分用にTシャツ。

今回帰国して毎日愛車のRX-7に乗って遊んでるけど、エアコンのスイッチ壊れたぁ。
(ToT)

image

幸いにも、この部品まだマツダにあるらしい。
製造中止して15年ぐらい経つから、壊れると部品があるかどうかヒヤヒヤする。

月曜日に3000円で治る予定。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.