平常な日曜日

平常な日曜日 はコメントを受け付けていません


上海に帰ってきてから、毎晩楽しく過ごしてる。

連日の二日酔いで、ちょっと疲れてるかも。(^_^;)

今日は、朝9時頃に目が覚めた。

image

二日酔いだったので朝飯抜きで、昼は毘沙門天ラーメン。

image

今回も胡椒とにんにくパウダー持参。

image

胡椒かけてると、店員さんが「胡椒だったらありますよ」って。
テーブルには置いてないけど、言えば出してくれるらしい。
次回からは胡椒持参不要!

ここのスープが大好き。
ただ、麺がスープを弾く感じなのがちょっと残念。

でも、東和公寓付近のラーメン🍜では、これが一番だと思う。

ビーフマンの隣の蕎麦屋仁八が、1ヶ月の日本滞在から帰ってきたら、閉店してるみたい。
まあ、あのサービスじゃあねぇ。

image

夜は滴滴を呼んで、天家二十二に。

image

超お久しぶりの天家二十二。

image

やっぱり美味しいなぁ。

image

この美味しい料理を作ってくれる峰さんが、来週から2週間ほど一時帰国されるらしい。

日本人マネージャーも居なくなったみたいだし、峰さんが戻ってこられるまでは自分も天家二十二に行くのはお休みのつもり。

image

さて、明日から仕事頑張ろう!

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.