安定の美味しさ

安定の美味しさ はコメントを受け付けていません


image

今日は超お久しぶりに、御味道に行った。
1ヶ月の帰国があったので、本当に超久しぶり。

image

久しぶりなので、168元の高い方の肉食べ放題をチョイス。

image

昔からのビール牛食べ放題は、今は148元。
5年前は中身全く同じで118元だったので、月日が流れたのを感じる。

それと、店員さんも以前のメンバーが全部居なくなったのが、ちょっと寂しい。
やっぱりこの店には以前居た由香里ちゃんが必要だなぁって思う。

由香里ちゃんがいたときは、他の店員さんも粒揃いだった。

image

でも、相変わらず美味しいし、サービスも良好。

この店は、自分が東和に住んでるうちは無くなったら困る。
東和公寓に住んでる理由の一つが、近くに御味道があること。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.