浦东ケリーセンター

浦东ケリーセンター はコメントを受け付けていません


image

今朝は、クロワッサンと塩パンと苺。
苺って甘い割に糖分少なくて、カロリーも少なくダイエットに良いらしい。
昨日、東和公寓前で買った苺は、凄く大きくて甘みも抜群♪
このでかいイチゴが500g 33元は超お得!

テレビ観たあと、昼食は抜きで、浦东ケリーセンターまで散歩。

image

遠くに見える高いビル。

image

ドバイ系のジュメイラヒマラヤホテルは、ケリーセンターのすぐ近く。

image

到着。

image

東和から3km。
ちょうどよい距離。

image

ケリーセンター内をウインドウショッピング。

image

日系っぽいけど、そうじゃないらしいケーキ屋さん。

image

でも凄く美味しそう。

image

ダイエットで散歩で来て、これかって帰ると意味なし。

ケリーセンター地下一階のスーパーには、あの但馬屋が入ってることに今日気づいた。

image

どの肉もかなり美味しそうだけど、値段もそれなり。

image

そして、帰りももちろん歩き!
東和公寓前で、今日もイチゴ1kg購入した。

帰宅して、昼飯は抜きでイチゴで空腹クリア。
(^O^)v

ケリーセンターで美味しそうな肉見たら、肉が食べたくなった。

image

御味道のお肉は今日も大当たり!

image

今日も肉4皿。

image

美味い!
メニューには無いけど、裏メニューのキムチが日本的な味でこれまた美味しい。

今日の歩数は1万5000歩ちょっと。
イチゴと肉いっぱい食べたけど、59kg台。
良い感じ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.