アップデート無問題

アップデート無問題 はコメントを受け付けていません


image

数日前に、zenfone5zにandroid10が降ってきた。

image

10に更新済み♪

huaweiモバイルサービスっていうアプリに不具合出ただけで、他は問題なし。
huaweiモバイルサービスアプリも先日修正版がアップデートされて、今では問題なし。

気のせいかフォントが見やすくなったような。

まあ、新たに何ができるようになったというわけじゃないけど、OSのアップデートって何故か嬉しい。(笑)

今日は、節約で晩ごはんは誠で、天津飯。

image

餃子の王将の天津飯をイメージしていったら、大分違った。
塩と胡椒の味が強いかな。
玉子の下に、焼き肉が入ってたのも、イメージと違う原因。

image

これはこれで有りな味だったけど、王将のような天津飯が食べたかった。
45元也。

メニューには、刺し身、寿司、ラーメン、天津飯、焼き鳥、焼き肉、ピザ、パスタ、ハンバーグともう何屋かわからない全部あり状態。

一品料理が豊富なので、ここで飲むのもありかなと思った。

あ、メールメッセージくれた方、ありがとう御座いました。
また出かけて近辺の写真アップしますね。(^_-)-☆

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.