楽しみながら

楽しみながら はコメントを受け付けていません


image

ダイエットしてて、麺類は控えてるけど、今日はどうしても食べたくなって、倉庫に備蓄してあるサッポロ一番塩ラーメンにもやしを加えて朝食。

久しぶりのインスタントラーメン美味しかった♪

もやしが半分残ってるので、明日もラーメンか?

小雨だったけど、昼からウォーキング&ランニングに出かけた。

image

外に出たら東和公寓のクリスマスイベント日だったことに気づいた。

image

ご飯時は過ぎてたので、お客さん少なめ。
買って食いたい気がしたが、ここは我慢。

フロアーにステージ設置して、イベントしてたけど、そんなの見ないで、運動へ。

image

5kmちょっとの運動。
健康的!
500mの距離でも車を使ってた以前の自分からは考えれない変化。
今は、歩くのが苦痛じゃなくなって、楽しくなってきた。

image

現在体脂肪率14%台で、腹筋が浮きがってる状態。
(^O^)v
肋骨の境界がわかる。

運動すれば、ちょっとぐらいならパンも食べて大丈夫♪
運動せざるもの食うべからず!

image

Artisan Bakeryのいつもの塩パン8元を途中で買って帰って、ネスプレッソと共に♪
疲れた身体に栄養が吸収される感覚。
(●^o^●)

夜は久しぶりに和食御殿。

image

いつもの健康メニュー。

image

鯖の塩焼き美味しい。
38元!

image

ネギトロ巻きで〆。

料理3品全部で114元。

帰宅して体重計に乗っても59kg台前半。
(≧∀≦)

明日はもうちょっと距離伸ばそうかなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.