初めての一周

初めての一周 はコメントを受け付けていません


image

今日は初めて世纪公园を一周した。
一周だいたい5kmなので、日本の皇居一周と同じ。

image

今日は右回りでトライ!
こんな風にランニングしやすいように舗装されてる。

image

浦东地区の気象局が途中にあった。

image

浦东地域は街の緑化に熱心で、今日も街路樹メンテナンスしてた。

image

世纪公园の裏側の3号門。

image

世纪公园一周はもちろん信号等なして、走り続けられる。
でも体力なくて、走り続けられず、ほとんど歩いてた。
(^_^;)

image

東和公寓から一番離れた地点。
ずーっと向こうに東和公寓の建物がかすかに見えた。
ここまでで東和公寓から約3.7km。

image

浦东ケリーセンターの交差点までで4km弱。
逆からケリーセンターに来れば3kmでこれる。

世纪公园の周りはほぼフラットなので、走りやすい。

帰りにちょっと遠回りして今日もArtisan Bakeryに立ち寄った。

image

7kmも走ったら、菓子パン食べても良いと思う。
(≧∇≦)b

image

塩パン以外に、カロリー高そうな生クリームデニッシュ(12元)。

image

こんな甘い菓子パンはダイエット始めた8月末から食べたのは今日が初めて。
運動したご褒美♪

image

ほとんど歩いたので、最初の5kmが43分ちょっと。
40分を目標にしよう!

さすがに、足がクタクタ。
見た目だけでいうと、すでに足の筋肉モリモリになってる。
4ヶ月前と別人の足。

image

夜はひとり御味道。
今日は、何も注文しなかったけど、全部出てきた。
(・.・;)

image

今日のお肉も激旨!
最近はビール牛食べてないなぁ。
ビール牛肉も悪くなけど、こっちの味を知っちゃうと物足りない。

今日も4皿食べた。

image

店員が自家製だと言って、餃子を持ってきた。
臭みの強い中国人向けのやつかと思ったら、意外にも生姜が効いててスッキリとした美味しい餃子♪

image

ママの美和が自分で包んだって言ってたから、気まぐれの特別なメニューで、普段無いと思う。
「美味しかった」って言うと、喜んでた。
(^ν^)

御味道は本当にサービス良くて居心地良い店だ。

image

このレベルの店は、今の日本じゃないと思う。

今日はグッスリ眠れそう。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.