プチトラブル

プチトラブル はコメントを受け付けていません


image

今日はボクシング中継観るために、晩ごはん食わないで帰宅。
超久しぶりに外卖。

御館(和食御殿)のビーフカレーにしようかと思ったけど、今月は食費が赤字なので、節約してすき家の牛丼超大盛り。
肉3倍らしい。

配達費込みで41元。

40分ぐらいかかって配達された。

受け取って、さあ食べようとプラスチックバッグを解こうとするけど、解けなくて、ハサミで結び目を切った。

中見ると、何だか違う。

レシート見ると、違う人のが配達されてるというか、別の店の物。

慌てて、配達人に電話!

「错了!错了!」

とこの場合唯一使えそうな中国語を連呼。

配達人わかったようで、慌てて戻ってきた。

結局、自分のはバイクに残ってたようで、それをすぐに持ってきた。

結局正しく配達完了したのは注文してから50分後。
結構、ドキドキして、疲れた。
_| ̄|○

昨日から、京東でのプチトラブルもあったし、ネット注文関係運悪い。

でも、最初に間違って配達された他人の分は、プラスチックバッグ切っちゃったんだけど、どうするんだろう?

あのまま配達したのかなぁ。
まあ、中身は問題無いんだけど。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.