盛り上がらない

盛り上がらない はコメントを受け付けていません


日本だと、今日は仕事納めの会社が多いはず。

でも、中国の会社では年末感ゼロ。
(^_^;)

事務所で自分一人が、「今年ももうすぐ終わりだぁ〜」って言ってて、周りの中国人は不思議そうに見てる。
で、「あ、日本て西洋式な正月なんですね」って言われたりする。

年末感ゼロってのはなんだか悲しい。
全然話が盛り上がらない!

もちろん、来週も出勤。
でも、1月1日だけは、さすがに特別休日になってる。
大晦日か2日に休暇取ろうかと、思案中。

image

と言っても、自分の生活もいつもどおりで何も変わらない。

image

和食御殿で、普通に晩ごはん。
年末感無し。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.