最長距離

最長距離 はコメントを受け付けていません


image

今週末も世纪公园一周ランニング。
先週は最初の5kmが43分ちょっとだったけど、今回は大幅に記録更新。

image

37分11秒!
最初の1キロ時間がかかってるのは、世纪公园に行く途中の信号で止まってたから。
他は、時計見て走ってたわけじゃないのに、ほぼ7分15秒前後。

半分ゆっくり走って、半分歩いてという感じ。
心臓に負荷はあまりかけないように無理せずランニング。

世纪公园一周の距離測ってみると、4.98kmだった。

ランニング後、体重も57kg台に遂に突入。

image

体脂肪率も初めて13%台に。

そして夜になって、鮨東までランニングアゲイン。

image

こっちは信号につかまってばかりで、超ゆっくり。

image

結局、1日で10.5kmの運動。
頑張った!

頑張ったご褒美は美味しい鮨。
今日はT夫妻とお久しぶりの会食。

image

今日も中村さんの美味しい料理を堪能。

image

非常にリーズナブルなお値段。

image

大トロと穴子の大好きコンビ♪

image

ウニの美味しさが最近わかるようになって、大好きになった。

image

デザートもオシャレな味。

今日もいいちごをかなり飲んだので、帰宅して風呂入ったあとに、裸でソファーで気を失ってた。(^_^;)

充実した一日でした。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.