6回目を無事向かえれた

6回目を無事向かえれた はコメントを受け付けていません


2019年は、年初に表彰受けたし、昇進もしたし、まあまあ良かった1年かな。

健康だったし、1ヶ月以上の連続休暇も取ったし、凄く良い1年だったかも。

去年の大晦日の体重調べてみると、65.85kgだった。
そして、今年最後の体重は58.9kg。
アトピーも全く出なくなったし、体調最高。

image

今日は休暇とって、昼はドミノ・ピザ♪
減量開始してからピザ控えてたけど、大晦日だし、たまには良いよね。

前は、12インチピザ一気に全部食べたりしてたけど、今日の昼は1/4だけ。

image

夜は年越しそば作った。エビ天ぷらは、マルシェで28元で買ったけど、エビが大きくて値段の価値あった。
(^O^)v

蕎麦食って、ちょっとだけセルフ大晦日気分。
ヽ(^。^)ノ

image

夜は、一人で寂しくベッドルームの暗い部屋で格闘技鑑賞。

上海で6回目の大晦日を過ごせて良かった。
願わくば、来年の大晦日も上海で過ごせますように。
来年契約更新難しいかなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.