終了!

終了! はコメントを受け付けていません


全く年末感ない職場だけれど、日本人の自分には大晦日のテレビ番組が観たいということで、明日休暇取ることに決定!

休暇取るって部下に言ったら、「何で?」って言われるぐらい年末感ゼロな職場。
(^_^;)

ということで、自分だけ今日が仕事納めで、ルンルン気分で浮いてた♪

今年は34日連続休暇とって中国外に出たけど、結局有給休暇は9.5日残って、来年に持ち越し。
なんか有給休暇が少ないと不安になる性格。

image

今日は久しぶりに鶏の唐揚げなんぞを食べてみた。
自分的にはジューシーなものより、ちょっとぱさつき気味な方が好きかな。
これは、人それぞれの好みの問題。

image

ネギトロ巻き超旨い。
(≧∀≦)

支付宝の小鶏。

image

マメに餌あげて、

image

遂に700回寄付達成。

image

暇だからこそ。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.