ピザハット改装中

ピザハット改装中 はコメントを受け付けていません


今年の国慶節はずーっと天気良い。

なのに、アトピーで体調悪くて出歩く気が起きない。

昨日からステロイド再開して、手は良くなってきた。
やっぱりステロイドはすごいなぁ。
でも、血糖値が増えたら困るけど・・・。

今日も手をできるだけ使わないようにお家でまったり。

夕方になって、久しぶりの外食で堀越居酒屋へ。

vivo X70 Proの写真は明るくて実際より綺麗。

新しいいいちこボトル入れたけど、キャップあけるのが辛いので開けてもらった。
(T_T)

尚悦湾の地下一階ピザハットがあった場所が改装中。

どうやら、ピザハットとケンタッキーの2店舗になるようだ。

1階には、あらたな車のディーラーがオープしてた。
これで、5店舗目。
尚悦湾に車のディーラー多すぎ。
(^_^;)

なんだかんだ言っても、中国はまだ元気だ♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.