久しぶりに夜の散歩

久しぶりに夜の散歩 はコメントを受け付けていません


ステロイド剤を一時的に休止して手が悪化しているので今朝も外卖。

食事前後で血糖値測定。

そろそろ基礎データ取れたので、ステロイド剤塗るのを再開しようかと。
指の皮膚がズルムケで生活の質がかなり落ちてる。
副作用が心配とか言ってられない。
(T_T)

 

今日はお散歩。

いつもはいかない方向への散歩。
前方のアパートに住みたいのだが・・・。

ここまで来て約2kmで折返し。

帰りは滨江大道川沿いで。

夜は吾妻家からビーフカレーを外卖。

炉匠とかと比べて、包装がかなり貧弱というか、ここまで貧弱な包装は今まで無かったかも・・・。

器も・・・。

カレーの味はかなり良かったけど、ジャガイモとか野菜類は一個も入ってなかった。
肉はでかいのがいっぱい入ってたけど、かなり残念な肉というか、自分には無理。

カレーのルーは抜群だけど他は全てダメ。
_| ̄|○

久しぶりに夜の散歩。

一人なのが残念なぐらいの景色。

隣に可愛い子がいればムーディーなのに。

まあでも一人はお金がかからないからそれはそれで良いんだけど・・・。
(^_^;)

このライトは色が変わる。

今晩から、ステロイド剤を手に塗るのを再開した。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.