国慶節連休最終日

国慶節連休最終日 はコメントを受け付けていません


連休最終日だけど、特に予定なしで、お家でダラダラ。

今日も外卖。
マクドナルドなんて何年ぶりだろうって感じ。

鶏にパテらしいけど、何の肉って感じの味・・・。

相変わらず手の状態は良くない。

明日からの仕事がかなり憂鬱。

昨晩ステロイド剤を塗って寝たら、寝る前の血糖値より朝の血糖値のほうが明らかに上昇してた。
(@_@;)
ステロイド使ってなかったら必ず下がってた。

やっぱり、ステロイドで血糖値が上がってたんだ・・・。

国慶節休みで得た知識がこれ。

と言っても止めるわけにもいかないので、塗る量を極力減らす。

今晩も松扇でご飯。

全部で156元だった。

トロたく美味しい。

明日からの仕事頑張ろう♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.