気休めの空気清浄機

気休めの空気清浄機 はコメントを受け付けていません


今日からオフィスの自分の席横に、自分で購入した空気清浄機を設置。
新しい建物だし、もしかしたらケミカルが影響しているという懸念。
それが原因かどうかはわからないけど、アトピー対策で出来ることは何でもしようという考え。
活性炭と負イオンにプチ期待。
まあこんな程度の空気清浄機だったらほとんど役たたないだろうけど・・・。
(^_^;)

気休めだな。

最近朝は、ここで前日夜に買ったデニッシュを一個食べて出勤している。

ここでパンを買うと、必然的に晩御飯は、この建物2階にある松扇。

最近、松扇率高い。

今日はちょっと奮発してうなぎの白焼。
でも、うなぎはやっぱり専門店が良いなと思った。
カリカリ感が足らない。
(^_^;)

今年の春節のときに、中国人からもらった”白茶”の作り方がわからなくて飲んでなかったけど、それを松扇に持っていって店にプレゼント。
プレゼントするかわりに、一杯作ってもらった。

紅茶に似た感じだったけど、紅茶のほうが美味い。
やっぱりお茶は、日本茶が最高だな。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.