今日から更衣

今日から更衣 はコメントを受け付けていません


昨日の晩は、いつもの日曜日の夜と同様、寝付けなかった。
_| ̄|○

今日は、一日眠たかったぜ。

今朝は久しぶりに強めの雨と風。

今日から長袖シャツに更衣。

無難に仕事をこなして、今は健康のためにできるだけ歩きたくないので、今日も松扇へ。

今日は、結構のんだなぁ。

さて、今日会社で使うものをポチったので、明日の出勤がちょっと楽しみ。
自分が会社まで持っていくとまた手が悪化するので、部下の家にまず届くようにして、部下がその品を会社に持ってきてくれる事になっている。

これで、体調戻れば良いけど・・・。
まあ、何でもやってみるべしだな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.