今年も一年分購入だ

今年も一年分購入だ はコメントを受け付けていません


今朝は、テレビを見ているとドアの前で「ドサ、ドサ」という音。

ドアを開けると、先日注文した大王のトイレットペーパーが届いていた。

今年も11.11商戦が既に始まっている。

毎年11.11商戦で大王のトイレットペーパーを一年分買い込んでるので、今年も既に安くなっていたのでポチった。
半額以下の10ロールが21元で買えた♪

大王のエリエールは普段そんなに安くならないので、1111で購入するのが吉。

まだ去年買った分も残っているし、これで一年は安泰だ。
オイルショックのトイレットペーパー騒ぎを知っているだけに、トイレットペーパーは常に大量に備蓄しておきたい。
くさるものでもないし、一人には広すぎる部屋なので備蓄には何も支障なし。
(^o^)v

今日は久しぶりに秋らしい天気。

一ヶ月ぶりの病院へ。
支払いは、2300元ちょっと・・・。
_| ̄|○

今回の薬はかなり高級品だ。
効けば良いけど・・・。

帰りに、久しぶりに上海環球金融中心にある屯ちんラーメンへ。
ここのラーメンが、自分的には上海一番だ。

夜はいつものように鳥蔵・極で晩ごはん。
サンマの柚子庵焼き美味しかった。

今日も満足。

ここの680元おまかせ寿司コースは価値ありだな。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.