今日も節約

1 Comment »


今日は久しぶりに温かい日だった。
マフラー不要♪

昨日から緊縮財政。
今日の晩御飯は、昨日と全く同じ。
まるで、昨日の写真の使い回しのような。
(^_^;)

でも、今日は全て昨日の残りなので、今日一日一銭も使ってない。
(^o^)v

明日は、生野菜買わなきゃならないので、20元ぐらい使うかなぁ。

締日の14日まで、頑張って自制節約生活。

 

日本って、コロナ爆発真っ最中だけど、テレビでみてるとフェイクマスクしてる人が大半なのが不思議。
マスクが手に入らないころならともかく、なんで不織布マスク使わないで、なんちゃってウレタンマスク使ってるの?
あと、テレビの出演者が、透明のほとんど意味なさそうな小さなプロテクターつけて、街なかに繰り出しているやつとか。

日本は、不織布マスク買えないほど貧しくなったのかなぁ。

それと、海外からの入国者には誓約書書かせて、違反した場合は氏名公表することもあると決定したと、さっきニュース速報で言ってた。
時間はいっぱいあったのに法律作るのをサボっておいて、国民の私刑に期待するとは、もうアホかと。
立法を放棄した立法府は存在価値なし。
与党も野党も全員クビ。

さらに超キモい石破は、のんきに9人で宴会してたとか。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

法律作らないで会食するのが仕事なんですか???

 

 

関連する記事はこちら:

One Response to “今日も節約”

  1. きこ より:

    言えてる!!!