2年ぶりに新調

No Comments »


今朝も青空。
裏通りを通って、駅へ。

今日は、会社で防火訓練があった。

課員全員でグランドまで行って、消化器を実際に使う体験。
全員消化器操作するのが建前だけど、自分は面倒なので見てるだけ。
やったことあるのでわかってるし、できるだけ手を使わないようにしているので、ハンドル握りたくなかった。

お仕事は一日のんびり。

今年も残すところあと1ヶ月を切ったなぁ。

毎朝使っていたBOSE SoundSport Free wireless headphonesのボタン部が壊れたので、新しいのを2年ぶりに購入。
この部分前も壊れたので、基本的に強度が足らない。

新しく買ったのも、やっぱりボーズ!
1299元(2万円ちょっと)だった。

”Bose Sport Earbuds”

いろんなイヤホン使ったけど、自分にはボーズが一番あってる。

アクティブノイズキャンセリング機能付きもあるけど、アクティブノイズキャンセリング付きは耳が圧迫される感じがするし、クローズドになるので、普通の方を購入。

一度開封されたらわかるようなパッケージングになってたので、確実に新品。

イヤホンは偽物が作りやすいので、ちょっと高かったけど確実な正規店から購入♪

新しいタイプは以前よりちょっと小さくなってる。
以前の壊れやすい物理ボタンは無くなって、静電タップ式のコントロールになってた。
(^o^)v

起動すると、早速Firmwareのアップデート。

アップデート中は充電ケースのインジケーターが左から右に流れる。

使ってみて、これまで使っていたものより更に音が良くなっている気がする。
BOSEの音はいい。

来週からの朝の通勤が更に快適になるな。
通勤時の、Spotifyとボーズイヤホンの組み合わせは最強。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply