え、賀正?

1 Comment »


今日はかなりお久しぶりのビストロフィオーレ。
近くでコロナ感染者が2週間前ぐらいに出たので、しばらく上海科技馆地域は避けてた。

結局あれから2次感染はなく、もう特段心配する必要はないと思って、久しぶりに来た♪

料理は相変わらず美味しい。

ここで飲むワインはいつも白に決めてる。

マルシェにも久しぶりに立ち寄ったら、なんと惣菜コーナーに”賀正”のシールが。
いくらなんでも、気が早すぎるような・・・。
(@_@;)

まあ、でもこんなの見ると、本当に2021年ももう終わりって感じだなぁ。

今日も、寒くない過ごしやすい天気だった。

関連する記事はこちら:

One Response to “え、賀正?”

  1. きこ より:

    本当に早い!!!