お洗濯デー

お洗濯デー はコメントを受け付けていません


今日火曜日はお洗濯デー!

会社帰りに久しぶりに久光百貨店に立ち寄って、お惣菜を購入して帰ってきた。

この景色を見ると、去年のロックダウンを思い出すなぁ。
去年の今頃は、いつアパートが封鎖されるとドキドキしていた頃だ。

1年経って、今は全く誰も気にしていない感じ。
マジで新型コロナ消え去ったんじゃないの?

お家に帰ってくると、ワインが2本届いてた。
最近、これがお気に入りだから、数本ストック無いとちょっと不安になる感じ。
(^_^;)

このワインは、リーズナブルな価格だけど美味しい。

まず洗濯物を洗濯機に入れてから晩ごはん。

久しぶりのRF-1と久光百貨店のお惣菜。
ワイン入れないで180元ちょっと。

食いすぎた・・・。

一品多かったな。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.