1111商戦で、京東は朝から配達頑張ってる

No Comments »


昨晩は完全に飲みすぎた。

午後9時半頃に帰宅して、午後9時40分頃に眠りについた記録が残っている。

午前4時頃に目が覚めて服を着たままベッドにいることに気がついた。

リビングの電灯は点いたまま。

そこから目覚ましを午前5時半にセットして、再度睡眠。

いつもより30分ちょっと早く起きて、お風呂に入って汗を流す。

二日酔いで朝食もあまり食べる気が起こらず。

二日酔いで気分悪いときに、午前6時半頃に何処からか電話。
こんな朝早くなんの電話?
出ると京東からの自動音声メッセージで、「荷物配達完了」。
なんと、午前6時半に配達してるのにビックリ。
1111商戦始まったから、特別体制で配達しているんだろうな。

休もうかと思ったけど、今日は自分のミーティングがあったので気合で出勤。

胃のムカつきが治まったのは午後3時頃。
(^_^;)

これからはワインを1本以上飲むのは止める。

まあ、仕事は無難にこなした。

昨日飲みすぎたのに、懲りずに今日は松扇で焼酎♪

今日はあまり飲まないでおこうと思ってたのに、店員さんに注がれるとついつい飲んじゃう。

久しぶりのつくね美味しかった。
玉子がぷりぷりに盛り上がって綺麗。

生食可の伊勢の卵。
大将に聞いたら、伊勢の卵か朝一を使っているらしいので、ここの卵は安全。

アパートに帰って1111セールの品を受け取り。

午前6時半に京東で配達されたエリエールティッシュ30箱と、顺丰快递のワイン7本。

これ中国産の結構良いワインなんだけど、1180元で買えた。
これは超お得だった。
左端のワインはアルコール度数なんと16%(@_@)

最近は陽性者は数人しか出てないのに、結構封鎖されるアパートあるみたいだな。
でも不思議と社内では自分の知っている範囲で封鎖されているひと全然出ない。

そういえば、大会前だからシビアになっているとドヤ顔でリポートしてた、某テレビ局の特派員は今頃どうしてるのかなぁ。

大会終わったけど、何も変わってないですよ。
まあ、そんなのわかってたことだけど。
まあ上海に関しては某局は、東スポを超えている。

記事を消してなかったコトにするってのは、報道機関のすることじゃないな。

 

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply