なぜかイライラ

1 Comment »


最近は、ちょっと仕事でイライラしがち。
なにかちょっと焦っている感じ。
右腕部下にはもう一段上を目指してほしいんだけどなぁ。

いかんいかん。
もっと心穏やかに仕事しなければ・・・。

今日は、しゃぶしゃぶ。

昼間にママさんに予約入れていったのに、また予約入れるのを忘れられてた・・・。
_| ̄|○

まあ、席はあったから良いけど。

由香里ママのときは、予約入れて無くても予約ボードに名前書いてあったのに。
そんなのは遠い昔。
(^_^;)

今日のお肉は、まあまあって感じだった。
美味しいんだけど、大当たりのときと比べると、今日は普通。

さて、あと一日行ったら週末だ。
今週は飲み過ぎで疲れてる。(^_^;)

関連する記事はこちら:

One Response to “なぜかイライラ”

  1. きこ より:

    週に2日はアルコール抜きましょう!