今日も反省

今日も反省 はコメントを受け付けていません


本当に最近情緒不安定だなぁ。

今日も定時前に強い口調を使ってしまった。
(´・ω・`)ショボーン

定時退社後の、電車の中で自己嫌悪。

このままではいけないと、明日以降は強い口調を絶対に使わないと心に誓って、部下に微信で「さっきは強い口調でごめん。今後は改めます」と謝罪&宣言。

すると、「こちらこそ、よく理解できなくて反応が鈍くてすいません。」と返事が帰ってきた。

まあ、部下をもっとアップグレードするために焦ってイライラしているのだけど、自分ももう少し上手く指導しなければいけないな。
右腕部下が今年昇進してから、今の地位に甘んじている感じが問題なんだなぁ。
自分がいなくなった後も困らないようにもっと高みを目指してほしいのだが・・・。

そんなわけで、ブルーな気分で晩ごはん。

気分がハッピーじゃないと、あんまり味がわからない。

晩ごはんを美味しく食べるためにも、心穏やかな一日を過ごさなければと思った。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.