Archive for 7月 1st, 2023

午前中がつぶれたぁ。

午前中がつぶれたぁ。 はコメントを受け付けていません


今日は浄水器会社がフィルター交換に午前中に来る日だったけど、昼12時になっても来ず。
結局12時15分に来た。

貴重な週末の午前中が潰れてしまった。
_| ̄|○

City’superで押し寿司買って食べようと思ってたのに・・・。

そんなわけで、どん兵衛でブランチ。
このどん兵衛は、「最強どん兵衛」なのであげが分厚くて、通常版よりちょっと美味しい。

出かけるタイミングを逸したので、夕方までお家でまったり。
明日のパーティーの準備。

梅雨だけど、晴れている上海。
上海の梅雨はあんまり雨ふらない印象。
夕方になって、路線バスでお出かけ。

社内クーラーよく効いてたけど、11度は言い過ぎだろう。
11度だったら半袖で居られない。(^_^;)

817番で1駅乗って、71番に乗り換え。

今日は最前列の席が空いていた♪

71番は専用路なので信号で停まるだけの渋滞知らず。

土曜日夜は、まじめな寿司。

近大が開発したブリヒラ美味しい♪
今日の中トロは長崎産の天然マグロ。

鳥取産天然マグロの大トロ!
キンメダイ。

この大トロ超絶美味かったなぁ。

今日は、午後7時半ぐらいで急に眠たくなってきた。
昨日飲みすぎたからかな?

お腹いっぱいになったし、午後8時にかなり早く退店して帰宅。

家に帰って、風呂に入ったあと、F-1のスプリントをベッドで寝転んで観ながら寝落ち。

関連する記事はこちら: