ホームパーティー♪

ホームパーティー♪ はコメントを受け付けていません


今日はホームパーティ。
朝から、最終準備。

昼前に全員集合で、焼肉用の肉2.5Kgをスライス作業から。

こんなてんこ盛りの大皿が2つ出来上がった。
\(◎o◎)/!

ロースト、三角の2種類用意したけど、やっぱりロースは美味しい♪

5月に日本に帰った時に買ってきた玉乃光 BLACK LABELをオープン!
日本で買って11000円。

良い酒にはそれなりのグラスが必要だ。

味は、まあ悪くないけど、1万円の価値があるかと言うと微妙。
日本酒なんて、5千円超えたらどれも似たようなもんかな。
米をひたすら磨いたら、どれも同じような味になる。

BLACK LABELを3人で飲み干して、獺祭3割9分を追加投入。

5人で2.5Kgの肉を食べ切れるはずもなく。
残りは、一度冷凍させてお持ち帰り。

そして、かなり遅れたけど誕生日祝いもついでに。

先月、会社から誕生日ケーキのチケットもらっていたので、それでケーキを購入。

結構美味しくて、みんな肉食べてお腹いっぱいのはずなのに、あっという間に食べ終わった。
(@_@)

大きい方のケーキを買っておいてよかった。(^_^)v

Sさん差し入れの大きなスイカ。

夕方4時すぎまで飲んで食べて満足。

今日は晩ごはん抜き。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.