朝からボーっと

朝からボーっと はコメントを受け付けていません


今朝は、会社最寄り駅を一駅すぎて、さらに電車が走っている時に、「なんか観たことない景色だなぁ」って気づいた。
結局、2駅行き過ぎて、2駅戻る羽目に・・・。_| ̄|○

2駅も乗り過ごしたのは、ほぼ9年上海に居て初めてだ。

ボケだしたのだろうか???

仕事中はまだ全然ボケてないのが救いだ。

今日は、退社間近にカチンとくることがあって、右腕部下にそのこと伝えてたら退社時間6分過ぎてた。
関係部署に強く文句伝えるように伝えて退社。
まあ右腕部下は平和主義者なので、自分が言ったことそのまま伝えることはないだろうけど・・・。

いつもより15分遅れの6時半前に、ビストロフィオーレへ。

ここはハンバーグだよねぇ♪

ワイン2杯飲んでいい気分。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.