休肝日なし

休肝日なし はコメントを受け付けていません


朝、外が小雨の時に窓の外を観ると、トンボが雨宿りしていた。
こんな高層階にトンボ来るんだぁ。

マクドナルドで外卖してみた。
たまにはジャンクフードも食べたくなる。

アンガスバーガーのチーズ抜きをオーダー。
アンガスバーガーだからか、パッケージングが中々豪華。

バーガーキングはチーズ抜きとか設定ができないけど、マクドナルドは細かくオーダーができるのが良い。

ボリュームたっぷりで、食べやすいパッケージング。

味も中々よかった。
ShakeShackより美味しいかも。
これでソースが、ビッグマックのソースだったら言うことなしなんだけどなぁ。

昼過ぎに、明日の朝食を買いに商城路までお出かけ。
商城路に行く前に、尚悦湾のG-SUPERに立ち寄って現状チェック。

冷凍庫は、商品ほぼ空。

もう終わった感じ。

閉店間近かな。

日持ちするアルコール類は、潤沢にある。

セルフレジは、かなり前から閉鎖されている。

G-SUPERが無くなったら、跡地には何が入るのかなぁ?

今日の晩御飯は、やっぱり焼肉♪

今日の、塊肉を自分でスライスした。

リブロース旨い!

飲みたらなかったので、久しぶりにモエ・シャンドンの小瓶を開栓。

最近休肝日がまったく無いなぁ。
毎晩酔っ払って寝てるのはいかんなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.