昼からちょっとお仕事かな

昼からちょっとお仕事かな はコメントを受け付けていません


まだ梅雨明けしてないと思うけど、午前11時すぎで気温35度。
ネッククーラー携えて、上海環球金融中心までGO。

たまにはラーメンでも食べようと、屯ちんラーメンへ。

久しぶりに来たのだけど、店内レイアウトが変わって、明るい感じ。
安っぽいファストフード店って感じ。

ここで注文するのは、いつも魚豚ラーメン。
縮れ麺もなかなか美味しい。

アパートに戻って、昼から2時間ほどちょっとしたお仕事というか用事。
超珍しい。

夕方になって、暑いから滴滴で車を呼んで、「鳥蔵・極」へ晩ごはんを食べにGO。
土曜日の晩御飯は、中村料理長のコース料理で決まり!

毎週美味しい本物の寿司が食べれる幸せ♪
中村さんの料理があるから、日本が恋しくなること全くなし。

”中々”を飲み干して、今日は”100年の孤独”を入れた。
麦だけど、100年の孤独は芳醇な味わい。
ちょい高いのだけが難点だ(^_^;)

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.