今日は穏やかに

今日は穏やかに はコメントを受け付けていません


仕事終わって、今日は御味道へ。
何も注文してないけど、これだけの品が並んだ。

御味道は本当に居心地が良い♪

野菜は嫌いだけど、食べなきゃ。

というか、他にも唐揚げ?とか3品ほど運ばれてきたけど、イラナイってお断り。

他のもの色々食べると本命の肉がお腹いっぱいで食べれなくなる。(^_^;)

最近は海底捞のようにタレを自分で作れるようになったけど、自分は昔ながらのポン酢とゴマダレで十分。
それが一番美味しい。

10年以上同じ場所で営業続ける飲食店は上海では珍しい。

今日は、イライラすることなく過ごせた♪

明日も心穏やかに過ごせるように気をつけよう。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.